--.--.-- | スポンサー広告 |

昨日友達と見に行ってきた\(^o^)/
アニメ一気に見てしまって最期があれな終わりで救いを求めて劇場版見に行きましたがやっぱりえー……な終わりだったけどもー(^q^)
まぁさやかちゃんとマミさんがいっぱい活躍あったのはよかった
さやかちゃんと杏子ちゃんもよかった
この二人が好きです。ウルってきた

オーケストラコンサートもあるみたい!ちょっと気になるな!!今週ですけども\(^o^)/









2013.12.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


月曜に姫すんとはなの舞いってきた!
薄桜鬼コラボしてたから行ってみたいなーってことで付き合ってもらった^ ^
名前すごかったわ。
総司の意地悪とかあってさwww
それを平静と店員さんは言うから慣れてるよねwww

久々に無双語りしたからすっごい無双したくなったー!
オロチ2買おうかな(^ω^)

楽しい時間過ごせたよー!
また行きたい\(^o^)/








2013.11.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


明日は休みだからやるんだー!
シンフォずっとしたかったからユニゾナントパック買っちゃったww
ダンロン2も1があれな終わりだったからすごく気になるし!!

レッツゲーム充\(^o^)/







2013.10.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


たまってた新刊一気に見た!
とりあえずマギが一番気になったよー>_<
アリババくんのかっこよさが!!
あと練兄弟いいな!








2013.10.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ごぶさたです。
前の日記が1年半も前でしたかなり放置すみません。。。。

活動はちょいちょいしてたけどサイトとかも放置しほうだいだったので潔く閉じました。

これも閉じようか迷ったけど生存確認のためしばらく置いておきます。

最近はTOX2にちょっとだだはまりしてますね。
ルドガールドガークルスニク(^ρ^)
兄弟兄弟親子親子!!!

そんな日常です!
まだまだヲタですね^^

... 続きを読む
2013.10.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
